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2008年 04月 20日
というわけで、
ついにコイツの出番。ヤシオスペックです。 大事に取って置いた。 筑波のタイムアタックに使った足です。 使うつもりはなかったのですが、ちょっと耐えられないので仕方なく。 これも決して乗り心地が良い訳ではないのですが、バーディーよりは良いかと。 バーディよりストローク量はありそうです。 今更ですが、こんなの発見。 ロッドのナットを外さなくても。 ネジ3本でアッパーシートが取れちゃう。 スプリング交換がラクチンです。これはイイですね。 さてスプリング選び。よりどりみどり。 でもせっかく買ったのでスイフト5キロで。 で、取り付け。 ・・・・・! 車高調の全長が短い・・・・・。しかもこれフルタップじゃないんだ。 S13と同寸法のハズだが・・・ちょっと違うのかな? ジャッキアップして伸び側がコレしかない・・・・インリフトしそう・・・。 そしてジャッキを降ろすと・・・・・低っ!!! タイヤ半分フェンダーにかぶりました。 (暗くて写真撮れず) もうイヤ。また夜になってしまった。 とりあえず、プリロードを25ミリほど掛けてなんとか走れる車高に。 というわけでまたもや失敗に終わりました。 結論。 この車重で、車高調のストロークで、8インチの5キロはダメ。 もうちょっと長いバネじゃないとだめですね。 もしくはもうちょい固くするか。 10k、9k、8k、7k、5k・・・・・・・あ~ん6kだけ持ってな~い! ん~お金ないちょー。
by hentekox
| 2008-04-20 00:01
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